CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK
CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS

<< ぼぶ * main *


 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

comment( 0 )

 ソレゾーレ!


ごきげんよう。


どうしても書きたい事があったので久々のブログ更新\(^o^)/


実は私、ハロコンの福岡公演に行ってたわけですが...

そこで事件は起きたのです。


席は9列目の通路側だったんですけど、
ラストの曲でステージ上にいるメンバー達を食い入るようにみていると
なんと!次々とメンバーが通路に!!!


私はというと


…(゜Д゜≡゜д゜)!?!?!?


まさしくこんな状態。笑


とっさの事態に目を丸くして全力で手を振ることしかできず…
でも愛理ちゃん、まいまい、熊井ちゃん、
だーいし、ズッキ、ももち、キャプ、研修生ちゃんは確実に目合った!
特に愛理ちゃんとももちに関しては3秒くらい見つめあったからね!たぶん!
いや、もうこの際そういう事にしとこう!←
とにかくみんな可愛すぎてほんと自分がくそに思えました。笑


あと、りほりほが曲中にこけるハプニングがあったんやけど、
そこでふてくされずに最高のパフォーマンスを続けてくれるりほりほに感激でした。

え?結局なにが言いたかったかって?
そりゃ…自慢したかっただけです!殴


そしてライブに行くたび、踊りたい!と触発されるわけですが、
熱が冷めないうちにといま必死に踊り覚えてます。私、頑張ります。←


ほんじゃ、いつになるか分からない新作に乞うご期待\(^o^)/


おまけ


亡くなったばぁちゃんが昔作ってくれてた浴衣なんですけど、
なんか大人っぽい柄の浴衣だから今まで着れてなくて(´-ω-`)
もう20歳になったし今年は着てみるかー!ってなったわけですが
やっぱりまだ私には早かったみたいです…笑

comment( 5 )

 スポンサーサイト

comment( 0 )

comment*

おひさしぶりです!
おまけの浴衣がメインかとおもいました!(*´∇`*)
似合ってると思いますよ?
大切に着てあげたらおばあちゃんもきっと喜んでくれると思います(*´ω`*)
新作待ってますね!

| りゅー | 2013/08/30 9:40 PM |

*りゅーさん
わーい!似合ってるっていわれたー!
ばぁちゃんも喜んでるはず!

いつも待ってくださって…
本当感謝です(ノ_<)頑張ります!

| 鏡子 | 2013/08/30 10:56 PM |

あんなに小さかった鏡子ちゃんがすっかり大人の女性になりおった。
嬉しゅうてワシは目を細めるばかりじゃ。

| AC | 2013/08/31 12:42 AM |

ごきげんよう(´-`)はたくんやで←

チケット出遅れたけど良い席取れてたんだね!
やっぱ先行は駄目だと思ってたんだ!
うお!!うp超期待してるよ!
でもやっぱがっかりしたくないから期待しないでおくわ!
浴衣綺麗だね浴衣!
鏡子はよく見えないな!うん
あ 日の出だ。

| 畑 | 2013/08/31 5:05 AM |

てか、一人で浴衣着れたのかい!
そして、花火大会か何かに行ったのかい!
もしや、うpの為に着てくれたのかい!

ほんじゃ、ガチしょんぼり沈殿丸\(^o^)/

| kibina | 2013/10/09 12:17 PM |

comment









Trackback URL

http://nicox25.jugem.jp/trackback/119

Trackback