CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK
CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS

<< 7月→10月 * main * ぼぶ >>


 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

comment( 0 )

 初の…!


行ってきましたよ、念願の℃紺!!!

みんな好きすぎて直前まで誰推しでいくか悩んでたんですけど、
最近魅力を感じていたnkskちゃん推しで参戦しました(ノ)・ω・(ヾ)



整理番号順に並ぶ前に手荷物とか上着は全部ロッカーに入れたもんだから
潮風が吹く寒い中、30分くらいこの格好で待機。まじで拷問でした。

会場に入ると最前の女性専用席は既にぎゅうぎゅう。
それでも前で見たかったから中に入らせてもらったのはいいけど、
みんな少しでも前で見ようと押し合いに。これぞ女の戦い。笑
コンサートが始まって流れに身を任せてるといつの間にか
前から4.5列目ぐらいでステージも見えやすいベストポジションを獲得!
何回もどかされそうになったけど、ここは私の居場所だ!といわんばかりに
足とお尻にめっちゃ力入れて立ってました\(^o^)/

それぞれのメンバーの印象はというと…

舞美ちゃん
→まじ女神。楽しそうに歌ったり踊ったりしてる姿にきゅん。
愛理ちゃん
→生歌やばば!髪型も可愛かった〜(*´д`*)
なっきぃ
→きれきれのダンスに自然と目が行きます。表現力もすごい!
まいまい
→実際に見る方がかわいい!桃色スパークリングの時きゅん死するかと思いました。
ちっさー
→いい意味で、印象通り。笑

コンサートの中で全体的に印象に残ってるのは…

まっさらブルージーンズ
→メンバーが目の前に来て、きもいぐらい興奮する私。
 と同時に自分の踊ってみた思い出して死にたくなった。
 けどリベンジしたいなとか思ってみたりらじばんだりー。
FOREVER LOVE
→ステッキパフォーマンスかわいいいい(*´д`*)
悲しきヘブン
→これはなんかアイドルの域を超えてる気がする。歌もだけどダンスに鳥肌!
kiss me 愛してる
→生ダンスを楽しみにしてたはずなのにコールに必死で覚えてないっていう。
 そしてチューブトップの衣装にhshs。スタイル良すぎる!
いざ、進め! Steady go!
→発狂しすぎてもう訳がわからない状態に。サビはほぼヘドバン。笑
JUMP
→憧れの大合唱に参加することができて感動!ジャンプ楽しすぎる!

あと、Danceでバコーンの時に、もうどうにでもなれー!みたいな感じで
踊ってたなっきぃの姿がめっちゃ印象に残ってます\(^o^)/

そして一夜明けた今日。案の定、のど痛めました。笑

しかし、おかげさまで2012年をいい形で締めくくることができました!
℃-uteのみなさん、就職前に素敵な思い出をありがとう

--------------------------------------------------------------------------

って記事を昨日書いたまま放置してましたw

改めまして、新年あけましておめでとうございます!
去年は結局1つも踊ってみたを投稿することができず・・・
もし待ってくれてるかたがいるなら本当に申し訳ないです(´・ω・`)
こんなやつにツイッターとかで絡んでくれる皆さんの優しさに感謝です。
だから恩返ししなきゃだね!いつになるか分かんないけど!←

ほんなら今年もどうぞよろしくおねがいします


comment( 7 )

 スポンサーサイト

comment( 0 )

comment*

あけおめー
鏡子ちゃんは青が似合うなあ
青メイドも可愛かったし
クールな女なんだね

| AC | 2013/01/04 2:12 PM |

(`-ω-´)
Danceでバコーンだけは評価いたします。
あの曲好きなんだよねぃ。

あと就職決まったんだよね?
おめでとー

| (「・ω・)「 ガオー | 2013/01/06 7:07 PM |

生配信動画見たかい!?
小さい帽子かぶった鏡子は見つからなかったw
次は振袖着た鏡子を楽しみにしてるから!!

| kibinakawazu | 2013/01/08 12:51 AM |


*ACさん
あけおめです!

青メイド‥懐かしいw
クールだろぅ〜( ̄▽ ̄)?←

*(「・ω・)「 ガオーさん
danceでバコーンは聞いてて
なんか元気でるし私も好きです!
歌詞の意味よくわからんが!←
でも「だけ」なんていわないで
他の曲も是非\(^o^)/笑

はい、無事に決まりました〜!
ありがとうございます♪( ´▽`)

*kibinakawazuさん
まぁ埋もれてましたからねw
残念ながら、成人式は振袖着ないんだな!


| 鏡子 | 2013/01/09 10:53 AM |

卒業式かよ\(^o^)/

| kibinakawazu | 2013/01/09 11:05 PM |

鏡子ちゃんの踊ってみたずっと待ってます(/ー\*)

あたしは、大声ダイヤモンドを踊ってるのが好きです。

| ぺぺこ | 2013/02/03 7:24 PM |


*kibinakawazuさん
たったいま更新したぜ!!←

*ぺぺこさん
わー!ありがとうございます!!
大声ダイヤモンド、私も一番気にいってますw

| 鏡子 | 2013/03/09 6:06 PM |

comment









Trackback URL

http://nicox25.jugem.jp/trackback/117

Trackback