CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK
CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS

<< 近況 * main * 初の…! >>




comment( 0 )

 7月→10月
いろんな写真がフォルダ内にたまっているので、
3ヶ月前ぐらいから写真と共に振り返ってみようと思います。

7月。


・・特になにもなし\(^o^)/
あ、w-inds.のライブに参戦しました!

8月。


夏休み真っ只中。
友達とドライブして海でBBQというちょっとした青春を味わう。
あと内定もらったのも8月です(ノ)・ω・(ヾ)

9月。


実習やらなんやらで忙しい日々。
ツイッターもまともに更新できず(´-ω-`)

10月。


なう!
iphone5を予約しに行くも入荷まで1ヶ月ぐらいかかると言われさげぽよ。
しかしwiiUを予約する事ができてあげぽよ∩・ω・∩←

・・というわけで、ざっくりしすぎな気もしますがこんな感じの3ヶ月でした。
自分でも内容の薄さにびっくりです。内容がないよう・・っつって!

ほいなら、また〜|ω・*)ノ(逃
 
      iphone5まだかなー♪ 


の図。

comment( 6 )


comment( 0 )

comment*

特に10月凄いなキレイだね!
11月には敵わないけどな!うん

| ezotaha | 2012/10/06 10:59 PM |

いいよいいよー

| AC | 2012/10/07 7:12 PM |

*ezotahaさん
ハードル上げるなってーヽ(´Д`;)ノ

*ACさん
なんかよく分らんがありがとう!←

| 鏡子 | 2012/10/07 7:51 PM |

鏡子の事だよ 言わせんな

| ezotaha | 2012/10/08 12:58 AM |

10月のすっごい綺麗(*´ω`*)
その次のは鏡子さんかな?なんか大人っぽく・・・( ゚д゚)ハッ!
可愛いですね!

元気そうでなにより!

| りゅー | 2012/10/09 3:00 PM |

*ezotahaさん
まったくもう!
そんな言葉どこで覚えてきたのよ!←

*りゅーさん
さーんきゅ!
超絶元気なんでご安心を\(^o^)/

| 鏡子 | 2012/10/16 11:13 PM |

comment









Trackback URL

http://nicox25.jugem.jp/trackback/116

Trackback