CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK
CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS



comment( 0 )

 ソレゾーレ!


ごきげんよう。


どうしても書きたい事があったので久々のブログ更新\(^o^)/


実は私、ハロコンの福岡公演に行ってたわけですが...

そこで事件は起きたのです。


席は9列目の通路側だったんですけど、
ラストの曲でステージ上にいるメンバー達を食い入るようにみていると
なんと!次々とメンバーが通路に!!!


私はというと


…(゜Д゜≡゜д゜)!?!?!?


まさしくこんな状態。笑


とっさの事態に目を丸くして全力で手を振ることしかできず…
でも愛理ちゃん、まいまい、熊井ちゃん、
だーいし、ズッキ、ももち、キャプ、研修生ちゃんは確実に目合った!
特に愛理ちゃんとももちに関しては3秒くらい見つめあったからね!たぶん!
いや、もうこの際そういう事にしとこう!←
とにかくみんな可愛すぎてほんと自分がくそに思えました。笑


あと、りほりほが曲中にこけるハプニングがあったんやけど、
そこでふてくされずに最高のパフォーマンスを続けてくれるりほりほに感激でした。

え?結局なにが言いたかったかって?
そりゃ…自慢したかっただけです!殴


そしてライブに行くたび、踊りたい!と触発されるわけですが、
熱が冷めないうちにといま必死に踊り覚えてます。私、頑張ります。←


ほんじゃ、いつになるか分からない新作に乞うご期待\(^o^)/


おまけ


亡くなったばぁちゃんが昔作ってくれてた浴衣なんですけど、
なんか大人っぽい柄の浴衣だから今まで着れてなくて(´-ω-`)
もう20歳になったし今年は着てみるかー!ってなったわけですが
やっぱりまだ私には早かったみたいです…笑

comment( 5 )

 ぼぶ
 おなじみ?の近況報告シリーズ。

近況報告:学校卒業した。


近況報告:髪切った。

before


after


ついでに髪も染めました!
室内では暗いんですけど、光にあたると…



こんな感じで明るくなります(ノ)・ω・(ヾ)

近況報告:4月までお金がない。バイトしたい。
近況報告:花粉症。
近況報告:ハロプロ熱がやばい。

んー、ざっとこんな感じですな!
え?近況報告ばっかりしてないでたまには踊ってみたの更新もしろって?


・・・すみませんっしたー!!!!!!!!(逃

read more...

comment( 8 )

 初の…!


行ってきましたよ、念願の℃紺!!!

みんな好きすぎて直前まで誰推しでいくか悩んでたんですけど、
最近魅力を感じていたnkskちゃん推しで参戦しました(ノ)・ω・(ヾ)



整理番号順に並ぶ前に手荷物とか上着は全部ロッカーに入れたもんだから
潮風が吹く寒い中、30分くらいこの格好で待機。まじで拷問でした。

会場に入ると最前の女性専用席は既にぎゅうぎゅう。
それでも前で見たかったから中に入らせてもらったのはいいけど、
みんな少しでも前で見ようと押し合いに。これぞ女の戦い。笑
コンサートが始まって流れに身を任せてるといつの間にか
前から4.5列目ぐらいでステージも見えやすいベストポジションを獲得!
何回もどかされそうになったけど、ここは私の居場所だ!といわんばかりに
足とお尻にめっちゃ力入れて立ってました\(^o^)/

それぞれのメンバーの印象はというと…

舞美ちゃん
→まじ女神。楽しそうに歌ったり踊ったりしてる姿にきゅん。
愛理ちゃん
→生歌やばば!髪型も可愛かった〜(*´д`*)
なっきぃ
→きれきれのダンスに自然と目が行きます。表現力もすごい!
まいまい
→実際に見る方がかわいい!桃色スパークリングの時きゅん死するかと思いました。
ちっさー
→いい意味で、印象通り。笑

コンサートの中で全体的に印象に残ってるのは…

まっさらブルージーンズ
→メンバーが目の前に来て、きもいぐらい興奮する私。
 と同時に自分の踊ってみた思い出して死にたくなった。
 けどリベンジしたいなとか思ってみたりらじばんだりー。
FOREVER LOVE
→ステッキパフォーマンスかわいいいい(*´д`*)
悲しきヘブン
→これはなんかアイドルの域を超えてる気がする。歌もだけどダンスに鳥肌!
kiss me 愛してる
→生ダンスを楽しみにしてたはずなのにコールに必死で覚えてないっていう。
 そしてチューブトップの衣装にhshs。スタイル良すぎる!
いざ、進め! Steady go!
→発狂しすぎてもう訳がわからない状態に。サビはほぼヘドバン。笑
JUMP
→憧れの大合唱に参加することができて感動!ジャンプ楽しすぎる!

あと、Danceでバコーンの時に、もうどうにでもなれー!みたいな感じで
踊ってたなっきぃの姿がめっちゃ印象に残ってます\(^o^)/

そして一夜明けた今日。案の定、のど痛めました。笑

しかし、おかげさまで2012年をいい形で締めくくることができました!
℃-uteのみなさん、就職前に素敵な思い出をありがとう

--------------------------------------------------------------------------

って記事を昨日書いたまま放置してましたw

改めまして、新年あけましておめでとうございます!
去年は結局1つも踊ってみたを投稿することができず・・・
もし待ってくれてるかたがいるなら本当に申し訳ないです(´・ω・`)
こんなやつにツイッターとかで絡んでくれる皆さんの優しさに感謝です。
だから恩返ししなきゃだね!いつになるか分かんないけど!←

ほんなら今年もどうぞよろしくおねがいします


comment( 7 )

 7月→10月
いろんな写真がフォルダ内にたまっているので、
3ヶ月前ぐらいから写真と共に振り返ってみようと思います。

7月。


・・特になにもなし\(^o^)/
あ、w-inds.のライブに参戦しました!

8月。


夏休み真っ只中。
友達とドライブして海でBBQというちょっとした青春を味わう。
あと内定もらったのも8月です(ノ)・ω・(ヾ)

9月。


実習やらなんやらで忙しい日々。
ツイッターもまともに更新できず(´-ω-`)

10月。


なう!
iphone5を予約しに行くも入荷まで1ヶ月ぐらいかかると言われさげぽよ。
しかしwiiUを予約する事ができてあげぽよ∩・ω・∩←

・・というわけで、ざっくりしすぎな気もしますがこんな感じの3ヶ月でした。
自分でも内容の薄さにびっくりです。内容がないよう・・っつって!

ほいなら、また〜|ω・*)ノ(逃
read more...

comment( 6 )

 近況


お久しぶりでございます(ノ)・ω・(ヾ)
最近の私はと言いますと

恒例の一人お花見をしたり


海外に行ったり


その時に飲んだ飲み物が美味しかったり


ミスド食べたり


美味しいパスタを食べたり


スタバのバニラクリームフラペチーノのチョコチップ入りが好きだったり


そんな感じです。
・・って後半食べ物ばっかりやないかーい!てへぺろ

そして現在は就職に向けて日々頑張っておりますorz
では、最近のことかどうかは置いといて近況報告でした〜\(^o^)/

comment( 3 )

 やぁ。



久々すぎるブログの更新\(^o^)/
果してこのブログを見て下さっている方はいるのか・・
いるとしたら相当な物好きですな、うん。

ところで皆さんに謝らなければいけないことがあります。
今年最初に更新したブログの記事を見てほしい。

以下原文まま

-------------------------------------------------------

ところで「一年の計は元旦にあり」といいますが
みなさんは今年の目標とか決めましたか?

そんな私の今年の目標はずばり!


ででん!


「踊ってみた動画を8作以上投稿する!」

・・です\(^o^)/

--------------------------------------------------------


はい、なんというか

本当にすみません!!!!!

こんなつもりじゃなかったんや・・
学校生活やバイトが思った以上に忙しくて・・

というのは言い訳にすぎませんが
なかなか踊ってみたに対するモチベーションが上がらず
結果、皆さんに嘘をつく形となってしまいました。

ですが、踊ってみたを辞めることは全く考えてません!
だって踊ること好きだし\(^o^)/

いっぱい更新することは出来ないかもしれませんが
マイペースな更新を待ってもらえたら嬉しいのです

久々のブログ更新がこんな内容で申し訳ない・・!

comment( 5 )

 お花見

春といえばお花見ということで行ってきました!

・・一人で。←

みんなでわいわい騒ぎながらというのもいいですが
自分のペースでゆっくり見れるってのもいいですね

せっかくなんで続きに写真のせときます!
初心者なんでクオリティは目を瞑って下さいな(´-ω-`)

read more...

comment( 6 )

 へっくしょん




どうも、毎年恒例の花粉症に悩まされている鏡子です。
といっても元々鼻炎持ちだし年中花粉症みたいなもんですが←

しかし、ただでさえ滑舌が悪いのに
鼻がつまると余計なんて言ってるのか分からないらしく
バイトでは「カードはございますかー?」って聞いたのに
「お願いします」とか「袋いりません」とか言われたり
それはもう災難です。アレルギー性鼻炎はつらいよ。


あー朝起きたら花澤香菜さんの声にならないかなー(ボソッ

comment( 4 )

 ハレノヒ

おめでたいことに無事に高校卒業しました
本当に3年間あっという間だったなぁ・・

友達が出来るか不安だった入学式! 
楽しかった文化祭!
クラスの団結力が深まった体育祭!
みんなではしゃいだ修学旅行!

↑小学生的なw

最初は早く卒業したい!とか思ってたけど
いまでは3年前に戻りたいと思うくらいです
嬉しいことも悲しいことも悔しいことも
色々あったけど全部いい経験になりました。

はぁ、もっと楽しんどけばよかった(´-ω-`)


・・とそんな余韻に浸りつつ
卒業記念のDVDをみてたんですけど




あれ・・




・・みんながピースしてる中、
一人だけ異彩を放っている鏡子でした。


制服がコスプレになってもめげないぞー!

comment( 6 )

 !?

これはバイトに行く途中に起きた出来事である。

いつも通り歩いていると
なにやら動物らしきもふもふした可愛らしい物体が。



そっと近づく・・




近づく・・








・・最近流行りのしっぽやないかい!
なぜ落とした!謎すぎる!!

comment( 6 )

1 / 2 page* >>